あったらいいなが集まるお店、cafe cul culオープン!

「企業情報とくしま」8月号でクレヨンが紹介されました。

とくしま産業振興機構さんから毎月発行されている「企業情報とくしま」8月号でクレヨンが紹介されました。
カフェ&カルチャーとしてスタートしたクレヨンでは、カフェだけでなく、小学生対象のこどもくらぶの開催や、カフェスペースをつかったイベント企画の実施など展開してきました。
コロナ禍のいまは、活動が縮小していますが、開店当初からこだわってきた栄養バランスや地域素材を意識したランチやデザートをそのままに「テイクアウト&デリバリー」でクレヨンの味をお届けしています。
クレヨンを立ち上げたきっかけ「にし阿波で子どもたちの未来を育てていける環境をつくりたい」というオーナーの思いもつづられています♪ぜひご覧ください✨
とくしま産業振興機構では、創業支援・産官学連携などを支援しています。専門家による起業・経営相談もありますよ♪
* … * … * … * …* … * …
予約制テイクアウト&デリバリー
前日までにご注文お願い致します。
* … * …* … * … * … * …
クレヨンは引き続きテイクアウト&デリバリーでご利用いただけます
イベント・会議のお弁当として、ママ会や特別な日のお持ち帰りスイーツとしてご活用ください。
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる